1/16/2015

[15SS/NEW ARRIVAL] "MA-1" SOUTIEN-COLLAR COAT




好評頂いている "WINTER SALE" 開催中の A SHOP ですが、
早くも!!
[2015 SPRING/SUMMER] ITEMの入荷が始まります。

まずは、、
昨年行われた新商品予約会でも未発表だった "あのアイテム" が、、
ひとあし早く!今週末に入荷します。


[15SS/NEW ARRIVAL]

 "MA-1" SOUTIEN-COLLAR COAT




特筆すべきは、その素材。
今期15SSより様々なアイテムに用いられている形状記憶【メモリー素材】
独特のハリが立体的に洋服をキレイに見せてくれます。
また、型崩れの心配もなく、
簡単なシワなら手で撫でるだけで回復するイージーケア/形状記憶特性が。

カジュアルにもビジネスにも、、ON... OFF... 
様々なシーンで活躍してくれそうな対応範囲の広いメモリー素材です。





ラフに着込んだ時のシワ感&素材の持つ光沢が、
エィスのアイテムにとても風合い良く調和しています。
今後さらに入荷する "メモリー素材" アイテムにも、是非ご期待下さい!



 取り急ぎとなりましたが、
準備が出来次第おってアイテム詳細をお知らせ致します。
気になる方は週末~ ぜひお早めに店頭にてチェックして下さい!!

シルエット、ディテール、、まさにエィスの持つ "らしさ" を詰込んだ、
「MA-1」デザインのステンカラーコート。 渾身の春コートです!!